2017年8月15日火曜日

[雑記] 近況報告

長らく留守をしておりました…。
色々と近況報告をしておこうかと思います。

◆LA TRAVIATA(仮)
 苦手なシナリオ面から、再び停滞病が再発。
 仲良くしてもらってるフォロワーさんにシナリオライターのスタッフに付いて相談したところ、
 何とその方が引き受けてくれる事になりました。
 まきなさん (ALTERED)

 ただ、まきなさんの方でも作成してるゲームがありますので、
 そちらが終わってからといった感じになるかと思います。
 自分が作ろうと思ってた物より、遥かに良いものが出来ると思いますので、
 楽しみにして頂けたらと思います。
 
 ↑追加予定のサブキャラのデザイン。

◆別プロジェクト
 LA TRAVIATA(仮)の前に、それこそライトなゲームを出す事にしました。
 ちょっとしたミニゲームにしようかと思ってます。
 また停滞するんでしょ…と、ならないように完成させたいところです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。