2019年7月29日月曜日

ゴブリンズレア製作日記 2019.07.29

こんばんわ!
現在もボスの制作を行っていまして、
なかなか お見せ出来る情報がないんですよね…。
ボスのアイディアはしばらく出なかったんですが、
暫定的なボスのドット絵を作って、
メモしておいた攻撃パターンを試してみたりして何とか形に出来ました。
ボスのベースになる動作は出来ましたので、
後はマップや細かい作り込み、不具合が出ないかのチェックですね。

あと、今更ですがレイシー(プレイヤー)の設定画も少し作りました。
iPadで描いたんですが、ほんとスケッチするのに最高ですね!



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。