2019年6月29日土曜日

500応援ポイント達成してました!

こんにちわ!
みなさまのお陰で最後の公約まで辿り着く事ができました。
公約通りレイシーのエロ絵を完成させましたので、お楽しみ頂けたら幸いです!


ゴブリンズレアはゲームの画面ばかり紹介していましたので、
エロい絵を見て頂くのは新鮮だったのではないでしょうか。
この公約で描いた絵には地面がありますが、
ゲーム中のイベント絵では背景はほぼ無い感じになるかと思います。
…ほぼ無い感じになるかと思いますと言ってるあたり、
イベントが全然出来てないのが伺えますね…!

ゲーム制作の方も進めたいので、
追加の公約はしないでおこうかと思います(気が向いたらするかも)
スケッチ用に廉価版のiPadを購入しようと思ってるので、
もし、このまま1000ポイントまで達成できたら、
キャンペーンでもらえるギフトはApple Pencil代にする予定です。
iPadを使う事で絵を描く時間が増えればいいんですが…。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。