2017年12月10日日曜日

こんばんわ。

LA TRAVIATA(仮)の前に短めのゲームを作ろうと思い、
クリックで敵を倒すタワーディフェンスライクを作ろうと
プロトタイプを作成したのですが、敵の動きが上手くいかなかったのと、
面白く作れる自信がなくなり断念しました。

次にシューティングプラグインを試用してみて、
強い興味が出て他のプラグインと合わせて何が作れるか思案しておりました。
色々といじる内にやれる分かってきて、
ローグ?ハクスラ?ライクを目指してプロトタイプを作成。
なかなか良い感じになってきて、これなら楽しめると思い制作を続ける事にしました。

いつもの悪い癖で、
当初の予定よりボリュームが増してきているのでちょっと不安ではありますが、
何とか完成させるように制作を続けたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。