2018年11月8日木曜日

ゴブリンズレア製作日記1108

こんばんわ!

今回のゲームでは導入しないとは思うんですが、
以前からゼルダの伝説の影響でリアクションボイス(正式な?言い方は忘れました)を
入れてみたいと思っていました。
(会話の最初に一言の感情ボイスが入る感じのものですね)

実際に自分の制作したゲームで導入したらどんな感じになるのか試してみたくなり、
音声素材を探していたところ、すぱらんど。様を見付けて早速使わせて頂きました!
すぱらんど。
多くの音声素材を提供して下さってます。 ありがとうございます!

提供してくださってる素材の中から数個を使わせて頂いたのですが、
思った以上に雰囲気が出てるかと思います!
ボイスの導入はしないつもりでしたけど、悩んでしまいます…。




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。