2019年10月11日金曜日

ゴブリンズレア製作日記 2019.10.11

こんばんわ!
魔法少女コノハのイラストの完成からしばらく体調が良くなくて
ダラダラと過ごしてしまいました。

いい加減イベントの方も作らないといけないと思い、
エロイベントではなく通常イベントの方ですが少しだけ作成しました。
その関係で放置していたアイテム合成も導入する事になったんですが、
試用したアイテム合成プラグインに問題があり、
他にシンプルなアイテム合成プラグインがなかった事から
自前で簡易アイテム合成イベントも作成しました。

それと、敵を倒した際にドロップするアイテムのサイズが大きいと感じていたので、
小さくすると共にデザインと光らせ方の変更も行いました。

と、ここで魔法少女コノハのイラスト依頼を頂きましたので、
しばらくはイラストの作業になると思います。
また次回の記事でお会いしましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。