2017年1月20日金曜日

[LA TRAVIATA] 制作中のゲーム


現在、RPGツクールMVを使って『LA TRAVIATA』というアクションゲームを制作中です。

ゲームのシステムはゼルダのスクロール+イースなどの体当たり戦闘になっていて、
誰でも気軽に楽しめるゲームになるように制作しております。
このようなシステムのゲームが素人にも作れる事ができるのは、
素晴らしいプラグインのお陰でして、プラグイン作者の方や、
素材を提供してくださってる方には感謝感謝です( ˘ω˘人)


今までに、制作を途中で投げてしまう事が多々ありましたので、
今回こそは!と、完成させる事を第一に制作しております。
その為、割とシンプルなゲームになるかと思います(ボリューム的にも?)

いまだにシナリオがプロット程度にしか出来ていなくて、
ゲームのシステム面をちょいちょい いじっているので、なかなか先に進みません……。
「いつまでに完成させるぞー!」とは まだ言えないんですが、
今年中には完成させるつもりで頑張っていきます(`・ω・´)!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。