2017年1月23日月曜日

[LA TRAVIATA] レイシーの立ち絵 完成

[イラスト]
主人公レイシーの立ち絵が完成しました。

今まで、ブラシによるセル塗り+若干のグラデで塗っていたんですが、
試しでセル塗りしてみたところ、
結構いい感じで出来たので今作はセル塗りでいこうと思います。

[システム]
現在、敵を倒した際にお金とアイテムが手に入るんですが、
経験値も入手し、レベルの概念もあるといいよなぁ…と思ってました。
当初の予定から外れて風呂敷を広げすぎると失踪しかねない…
しかし、何か上手いこと出来ないものか…と呟いてたら、
フォロワーさんからスキル的な要素はどうか?と助言を頂いてハッとしました。

まだ導入するかは分からないのですが、
自分の能力と相談しながら、良さそうなアイディアが出たら何かするかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。