2018年2月22日木曜日

こんばんわ。

随分と間が空いてしまいましたがゆっくり進んでおります…。
UIの変更やアイテム関係の変更を行いました。

それと、ゴシック服で戦わせるつもりだったのですが、
監獄島を舞台に主人公のレイシーを囚人にする事にしました。
こちらの方がエロゲーとして良さそうな気がしまして…色々と。

イメージイラストのラフも描きました。 主要キャラ達(予定)です。

あとエロ絵のリハビリで、
収監された時の刑務官からの受ける身体検査をイメージして描いてみました。
膣に物を隠していないかのチェックですね…!


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。