新しい強制スクロールステージやボス関係を進めました。
前回制作していた強制スクロールステージは
下からトゲが迫ってきて触れると即死亡の仕様でした。
全てのステージでその仕様ですと、プレイヤー側としてはしんどいと思います。
ですので、トゲを無くし、障害物の設置と圧迫死を導入しました。
障害物と画面端に挟まれた場合に死亡ってやつですね。
これにより行き止まりのとこの宝箱を取って
道のあるところにギリギリ戻るという事も可能になりますね…!
ゲームのシステム面ばかりいじっていましたが、
ストローク芯を試す為、ラフですがイメージイラストを制作しました。
いまだにシナリオ面が放置状態になっているんですが、
舞台が『ゴブリンの巣』という事もあり、陵辱傾向のイベントになりそうです。
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