2019年3月9日土曜日

ゴブリンズレア製作日記 2019.03.09

こんばんわ!

スローの機能(バレットタイム)の件で皆様からのアイディアを頂き、
良い感じで実装する事ができました。 ありがとうございます!

敵を倒すとバレットタイムゲージ(下部にあるゲージ)が溜まっていき、
100%になると発動可能になり、
プレイヤーの好きなタイミングで発動が出来る仕組みにしました。
発動可能かどうか分かりにくいので、
後日その辺りも何とかしようかと思います。
(実際のゲームではこんなに激しくはありません)

魔法少女コノハのイラスト作業を開始しましたので、
ゴブリンズレアの更新はしばらくお休みになります。
(何か良さげなアイディアが浮かんだら気分転換にいじるかもしれませんが…)

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