2019年4月4日木曜日

ゴブリンズレア製作日記 2019.04.04

こんばんわ!
2月の時の風邪の影響から?3月中は鼻と喉の奥にひどい炎症が起き、
息苦しさから過呼吸になったりと大変な月でした…。
いまだに喉が締まってる感じが残ってます。
皆様も身体にはどうか気を付けて下さい。

現在、魔法少女コノハのイラスト受注待ちとなりましたので、
ゴブリンズレアの製作を進める事にしました。

これまでの緊急回避システムですと、
ボム(敵の弾を消す)と、バレットタイム(スローモーション)の
2つが使える状態になっていたのですが、
緊急回避のボタンが2つもあると混乱するor間違いやすいと思いましたので、
ボムは廃止する事にしました。

ボムを廃止する代わりに、バレットタイムの強化を行いました。
爽快感と撲滅力を高め、ボムが無くても問題ないかと思います。
しかし、これは実装したばかりですので、今後変更する可能性は高いです。
現状の仕様だと、ボスは一瞬で溶けてしまいますので…。
上手く処理出来るようにしたいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。