2019年6月24日月曜日

ゴブリンズレア製作日記 2019.06.24

おはようございます!
3日前くらいから右手首が痛くなり、
湿布とサポーターを付けて出来るだけ大人しくしていました。
幸いなのは、魔法少女コノハのイラストが完成間近に発生した事でした。
現在は、少し手を動かした程度だったら痛みが出なくなりましたので、
ゴブリンズレアの制作も進める事にしました。

ツイッターで仲良くして頂いてるサークルさん達が
オシャレなサークルロゴを作られてて、自分も影響を受けて作る事にしました。
とはいってもデザインセンスが無い人なので、
試行錯誤の上、ゴブリンズレアのロゴの一部を利用しシンプルに作りました。
改めて、アフィニティソフトを宜しくお願いします!

ゲームの面では、HUD部分のデザインも少し変えたいといじったものの、
ここでもやはりセンスが…って事で、お金とランタンの表現だけ変更しました。
また、ダメージの際にSEと接触の場合はジャンプの処理を行っていましたが、
エフェクトを追加し、視覚的にダメージを分かりやすくしました。

ci-enの話になりますが、
現在クリエイター活動応援キャンペーンを行っておりまして、
クリエイター側が公約を掲げ、ユーザー様にいいねをして頂いた数によって
公約を達成していく…という内容です。
クリエイターはいいねの数によって運営様から贈り物を頂けて、
ユーザー様は達成出来た公約の内容を楽しめるというお得な感じになってます。
公約ページやキャンペーン中に上げた記事のいいねやRTが対象みたいですので、
いいねを押して応援して頂けたら嬉しいです!

(いいねの数によって1枚のイラストをどこまで描くかってのをやってます)


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。