2019年1月15日火曜日

ゴブリンズレア製作日記2019 0115

更新する情報もなかったので今更になってしまいますが、
あけましておめでとうございます。
今年もアフィニティソフトをどうぞよろしくお願いします!

あまり進み具合が良くないので更新ネタがありません…。
なので、以前に制作した新キャラ?のドット絵を公開しようかと思います。
この子をどうゆう感じで動かそうか考え中です…。

あと、BLACKPANDA様の方で
今年も『ロリクエ外伝 魔法少女コノハ』のイラストを制作しておりますので、
魔法少女コノハの方もよろしくお願いします。

実は更新したかったのは理由がありまして、
SUGAR STAR様のヒカルさんにレイシーを描いてもらいまして、
とっても嬉しかったので更新したかったんです!
レイシー超可愛い!! ヒカルさんありがとうございました!!



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。