2019年7月3日水曜日

ゴブリンズレア製作日記 2019.07.3

こんにちわ!
タイトル画面をたまにいじったりしてましたがパッとしませんでした。
今回、試しにタイトルロゴのバックに動画を再生させてみてツイートしたところ、
昔懐かしのアーケードゲームみたいと良い反応を頂けたので、
この感じで進めていこうかと思います!

実はグラビティデイズ2の影響を受けてまして、
プレイしている時にいいな~って思ってたんですよね。

それとドット絵を少し増やしたりしてました。
また、相変わらずシナリオとボス戦は難航しています…。

7月に入り、魔法少女コノハのイラストの依頼がきましたので、
また空いた時間にでもゴブレアの制作を進めていこうかと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。