2019年7月21日日曜日

ゴブリンズレア製作日記 2019.07.21

こんにちわ!
ci-enのクリエイター活動応援キャンペーンも終わり、
自分も皆様のお陰で1000ポイントを超え、ギフト券を頂ける事になりました!
ご協力ありがとうございました!

そのギフト券はApple Pencilで使わせてもらう予定だったのですが、
配布まで時間がかかると思われるので先に購入してしまいました…!

Apple製品は初めてで、
操作は何となく分かるものの結構細かい設定とかもあって謎ですね。
ペンは慣れ親しんだwacomとは使用感が違いますが、
使ってる内に慣れていくかな?といった感じです。


今回はめでたいので、まだ公開してない(多分)ボスを少しお見せします!
まだ手を入れる感じですが、
理不尽な難しさにならないように気を付けて調整していきたいと思います。


現状では、ほぼ完成しているボスが2体、少し手を入れる必要があるボスが2体、
これから新規で作るが2体といった感じになりました。
イベントも出来てないので、まだまだ先は長いですね…。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。